
web拍手 by FC2

どれが合成した子でしょう

130127_4.jpg


インフルエンザ休暇最終日!!!
明日から、仕事か…。

こんだけ休むと、行くのが嫌になる(´・ε・`)ムー

とりあえず、昨日はやる気出して衣装結構出来たし満足!

で、

今日も作るぞっ!!!!

11日の衣装が、まだ全くの手付かずなので…。

ってことで、頑張るどー!!


あ、あとね
先週スパワでなくしたベレー帽が見つかったと先ほど連絡が。
取りにいかなくてはっ!

っていうか、見つかったなら
ベレー帽使った衣装に変えようかしら。
それ男の子で使おうと思ってたけど
なくなったから、無いverで考えてたのさ。

しかし、またデザインから考え直さなくては。
でも、大体は決まってるからちゃちゃっと描いてみよう。

昨日描いたやつが面倒になったとか
そんなことでは断じてない…よ?笑




【正解】
まぁ、ケツの影ないからバレバレですよね。
右に関してはひどいwwww

130127_5.jpg
web拍手 by FC2

ぐうたらすぎる

130127_14.jpg


5連休とかあかんな。
生活が確実に乱れるwww

もうね、マイニチ昼過ぎ起床なわけでして…。

くそう!

起きたら一日の半分が終わってるとか…くそぅ!


今日こそッ!
衣装作る。

ふんがー! web拍手 by FC2

あれ・・・2月だと

130127_1.jpg


なんかね、写真更新するする言いながら気づけば2月。
困ったもんですよっ!

とりあえず、こっちのブログは
コス友以外も見てくれてる…らしいので!

頑張る(。´Д⊂)


その前に写真アップ頑張らなあかんのやけどね!
アーカイブも全く更新しとらん((((;゚Д゚))))


ってことで、この前の日曜日の事を。

カメラの練習しよう!

と、2人でやる気だしで行ってきた!

うん、そろそろマジ本気練習しないと…
下手くそすぎて申し訳ないんだもんっ!


ってことで、我らの頑張りを・・・
笑ってくれwww


まず、上から紙が落ちてくる写真が撮りたくて
2人で出来るかチャレンジしてみた…。

ん だ が

こうなりますよね!

1.gif


でも、何回かやってるうちに
よねすけが投げるのめっちゃうまくなってきて
綺麗に全体的に散らばるようになってきた!

ほんまSUGEEEEEEE!!!!!!!

2.gif3.gif


でも、結局2人はつらぁ・・・って事がわかりました。笑

また、今度頑張りまーす!

130127_3.jpg
web拍手 by FC2

2013明けましておめでとうございます!

121202_01.jpg

121202_03.jpg



明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!


2012年ヤバいくらい更新してなかったから
もうこのブログやめようかと思ってました。



見てくださってる方もいるので…

2013年は
頑張って更新していこうと思います(`・ω・´)

てゆか、今CDTVできゃりーが出てるんだけど
可愛すぎる(*´ε` *)
しかし20歳か…若いなぁ。


121202_31.jpg


ってことで、今年も皆宜しくねーー!!!!!! web拍手 by FC2
TAG :
コス
マギ

飢えておる

トリブラしたくてしたくて堪らないのに
全然出来ないこのもどかしさ!
久しぶりにこの前漫画読み返したおかげで
再熱ヤヴァイ!!!

夜の女皇編がやっぱり好き(´▽`*)
セスが好きすぎて、もぉやっばい!
ほんでイオンの涙でこっちまで号泣…ラドゥゥゥゥ(PД`q)
終わらんとってほしかったあぁぁぁ

でも、漫画でメアリが遂に出てきたからそれはそれで大興奮!
なんでこんなにカッコイイのだ。


とりあえず、セスはチマチマ材料集めしてる!
大好きやからめっちゃ頑張って衣装作ろうo(`・д・´)o

とりあえず、コスあがるまでに

・セスの衣装全制覇
・イオンの衣装全制覇
・メアリ

を目標に!!!!

まだセス1着しかしたことないよ(´Д`ヽ)トホホ


今年は、三國無双、トリブラ、マギ
の3つをガンガンやれたら嬉しい!

そして、その時その時お熱なものをヤル!


てか、トリブラ…好きな人いません?!

僕と合わせしておくれよ。
マギも無双も!FFも!(コソコソ

ゴクドーくんも!!!!!!!

って、知らない…だと?!
っていうか知ってる人いるのかww



この前、ハコスタジアムのセット見てて
めっちゃシャドウハーツしたくなったんだよね。
好きだよシャドハ。愛してるよシャドハ。
いつかまたやりたいんだゼ!
ウルの衣装がクローゼットにまだつってあるんだゼ! web拍手 by FC2
+Plofile+

モブ

Author:モブ
 Home:大阪
 Birthday:08/27
 Hobby:コス
 Love:マンガ、ゲーム、ボカロ


Linkについて
※別ページへ移動します。

リンク大歓迎!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Calendar+
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+写真タグ+

コス 動画 VOCALOID 遙か マクロスF SEED マギ マリオ FF ダッフィー 銀魂 衣装 オリジナル ストパニ ローゼン おとめ妖怪ざくろ LOVELESS 天使禁猟区 ストロベリーパニック うみねこのなく頃に テニプリ コルダ ローゼンメイデン トリニティブラッド 犬夜叉 GATE7 彩雲国物語 十二国記 マシュマロ通信 

+Photo*Memo+
+Link+
+Mail form+

⇒コチラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RSSリンクの表示
*
このページのトップへ
