
web拍手 by FC2

2013明けましておめでとうございます!

121202_01.jpg

121202_03.jpg



明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!


2012年ヤバいくらい更新してなかったから
もうこのブログやめようかと思ってました。



見てくださってる方もいるので…

2013年は
頑張って更新していこうと思います(`・ω・´)

てゆか、今CDTVできゃりーが出てるんだけど
可愛すぎる(*´ε` *)
しかし20歳か…若いなぁ。


121202_31.jpg


ってことで、今年も皆宜しくねーー!!!!!!
web拍手 by FC2
TAG :
コス
マギ

ソーダアイス

110817_8.jpg




実はこの1個前に
りいちんと撮影したGATE7があるんだけど
ちょっと、飛ばしてソーダアイスから。

なぜなら・・・
この日の撮影、あたしが前回のポトレ撮影の時に
目に傷つけてしまったせいで
カラコン出来なかったのだ。

なので!瞳全加工しないといけないのだー。゚(゚´Д`゚)゚。
めんどくさすぎてこれは、また今度・・・



この日は、ロケ!
ロケ地までは、なんと自転車で行ってきましたー!
電車より早いんだもんッ!

自転車で1時間半程でしたっ!

でも、着いたら汗だくだったから大変!

まぁ、自転車乗ってこなくても
立ってるだけで暑すぎて汗だくやったけどっw

夏のロケは大変だ~!

でも、空も雲もめちゃ綺麗でよかった(´∀`)


また普通にここへサイクリングしにきたいなーと思ったッ。
自転車ラブ★

最近は寒すぎて乗ってないけど・・・。

まぁ、乗ったら暑くなるんだけど、耳がね、耳がどうしてもちぎれそうなんだよ!
耳あても普通のだと風で飛んじゃうからヘアバンみたいなのしかなくて
それすると、髪の毛グチャグチャッ!
ヒィィィ

なんかいい耳あてありませんか?







◆ソーダアイス◆

リン:モブ
レン:よねすけ



あたしのチャリンコに乗ってもらった!

110817_2.jpg




この写真多分めっちゃ素だわっww
絶対そう
でも、なんとなく

110817_5.jpg





これもきっと素ww
でも、なんとなく

110817_7.jpg













110817_6.jpg




おしまいッ


110817_3.jpg
web拍手 by FC2
TAG :
コス
VOCALOID

ポトレ・・・っていうの?

110910_7.jpg

前の合わせてる手・・・ハート・・・?
どうみても三角


USJに行ってきたッ!

でも・・・疲れた(爆)



でも、個人的にはまたやりたいッ!
人目が気になるけどッwww
っていうか、声かけてこないでほすぃwww


この車のとこね・・
本当無理だったww
一人大苦戦www

車で何したらいいの?!ワタシ車の上になんて座ったことないわー(・ω・)

110910_9.jpg



あたしもヅラにすればよかったと本当に思った。
地毛だとね、汗かくでしょ。

ドンドン
ドンドン
ドンドン


ボサボサになってくるー\(^o^)/

そして、あたしくせ毛だから
よけいうねるうねる!!
悲惨すぎたッ!

110910_5.jpg



みよ!この目の大きさの違い!!!
悲しくなってくる。

あれ・・・目から水が・・・

110910_6.jpg




この写真がチョーすきっ!
かんわゅい!


110910_8.jpg



これね、ガラスにジェットコースター映ってるでしょ。
ちょうどコースターが来たときに撮ります!って
頑張ってくれたんだけど
ワタシが選んだ写真。。。全部映ってないやつだった(^ω^)

別に悪気があるわけじゃないんだ?
たまたま・・・うん。たまたま。

110910_10.jpg


110910_11.jpg





この夏の期間
水鉄砲売ってて、ショーの時にかけまくれるの!
で、欲しくて買ってポーズとってたら
話しかけられたという・・・


「何かの撮影ですか?」


そりゃそうだわな!
水鉄砲もってポーズとってる私達ってなんなの?!みたいなwww


んで、かけあいっこして~って言われたので
2人でやってたら
小さい姉妹が乱入してきて攻撃された!!

ので、攻撃しかえして遊んでたら
強い強いw
びしょびしょになったよw




110910_12.jpg





はーっ!
めっちゃ楽しかった!


おつかれんてぃー!


110910_3.jpg web拍手 by FC2
TAG :
コス

ついに・・・

書き溜めしていた記事が・・・ついに・・・全部なくなってしまった。

一気に書いて溜めておくと
公開ボタン押すだけでピッとアップ出来るからとても楽だったのに。
まぁ、楽なのに公開ボタン押すのもすっかり忘れてて
日にちがあいたりするんだけどもっ!

そして、前回の記事で書き溜め分が終了してしまったので
頑張って書かねばァッ!

ってことで、やる気出す(`・ω・´)




GATE7

この日は本当に暑くて暑くて死にかけていたという、ある夏の日。

汗がね、はんぱないくら噴出してきて顔が・・・顔が汗にまみれるわけですよ!

そしてこの長袖&重ね着。

夏に暑苦しい衣装はやるもんじゃないな!と痛感。
その逆で冬に寒い衣装も死ぬるw


GATE7は見た瞬間やりたいぃぃぃ!!って
なったのを覚えてるッ。

CLAMP大好きっていうのもあるし、衣装もたまらない!
本当この人達の書く作品大好き!



はな:モブ

110717_3.jpg


110717_4.jpg




神言:よねすけ

110717_1.jpg


110717_2.jpg






暑い中、この場所選んで本当よかったな、と思ったこと。

「そば」屋さんが!!!!!!!!

まさかのそば!!!!

はなのそば好きにピッタリすぎて笑ったw
まぁ、結局暑くて疲れて入る間もなく帰ってしまったのだけどッw


しかし、この衣装で「そば」言われても
なんでやねん!って感じやけどw


110717_6.jpg


110717_5.jpg web拍手 by FC2
TAG :
コス
GATE7

マクロスF サヨナラノツバサ 嫁とニャンニャン

110613_1.jpg


シェリルアウトや言うてるのに

婿シェリルしてもうた日(^ω^)

いや、ロング&ウェーブじゃないし私いける!!
いけるかもしれない!!!
って勘違いして頑張った日。

そしてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

おわたーーー!!!



そして、久しぶりにヒール高いブールはいたせいで
ズボンの丈やってもうたー\(^o^)/

足首あたりでバチーン切ってもうてるから
裾チョンチョン♪
ブーツがんみえでダサイのなんの…

なんてひどいクオリティ…
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

ほんま前日落ち込みすぎて熱でそうやったのは内緒

まぁ、当日カワイコシェリル見れて
ハッスルしまくってたけどな!!!



まじ花嫁過ぎる!!

お父さんは悲しいぞぉぉぉぉぉ(意味ふ

110613_3.jpg


110613_4.jpg


110613_5.jpg


110613_6.jpg


110613_7.jpg








・・・・・・・・・・・・・


110613_8.jpg
web拍手 by FC2
TAG :
コス
マクロスF
+Plofile+

モブ

Author:モブ
 Home:大阪
 Birthday:08/27
 Hobby:コス
 Love:マンガ、ゲーム、ボカロ


Linkについて
※別ページへ移動します。

リンク大歓迎!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Calendar+
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+写真タグ+

コス 動画 VOCALOID 遙か マクロスF SEED マギ マリオ FF ダッフィー 銀魂 衣装 オリジナル ストパニ ローゼン おとめ妖怪ざくろ LOVELESS 天使禁猟区 ストロベリーパニック うみねこのなく頃に テニプリ コルダ ローゼンメイデン トリニティブラッド 犬夜叉 GATE7 彩雲国物語 十二国記 マシュマロ通信 

+Photo*Memo+
+Link+
+Mail form+

⇒コチラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RSSリンクの表示
*
このページのトップへ
