
web拍手 by FC2

マクロスF サヨナラノツバサ 嫁とニャンニャン

110613_1.jpg


シェリルアウトや言うてるのに

婿シェリルしてもうた日(^ω^)

いや、ロング&ウェーブじゃないし私いける!!
いけるかもしれない!!!
って勘違いして頑張った日。

そしてド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

おわたーーー!!!



そして、久しぶりにヒール高いブールはいたせいで
ズボンの丈やってもうたー\(^o^)/

足首あたりでバチーン切ってもうてるから
裾チョンチョン♪
ブーツがんみえでダサイのなんの…

なんてひどいクオリティ…
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ

ほんま前日落ち込みすぎて熱でそうやったのは内緒

まぁ、当日カワイコシェリル見れて
ハッスルしまくってたけどな!!!



まじ花嫁過ぎる!!

お父さんは悲しいぞぉぉぉぉぉ(意味ふ

110613_3.jpg


110613_4.jpg


110613_5.jpg


110613_6.jpg


110613_7.jpg








・・・・・・・・・・・・・


110613_8.jpg
web拍手 by FC2
TAG :
コス
マクロスF

マクロスF サヨナラノツバサ

110519_1.jpg


映画、良かったね!
うん、とってもよかった!

そして、しょっぱなのシェリルのライブに見入られ
そしてナース可愛すぎて、ついやっちゃった(*'д`*)

私のナースはとってもイカツイ★

っていうか、たとえシェリルといえども
ナースをやる日がくるとは…
いやぁ…ビックリだよ。ウン

マクロスじゃなかったら絶対やらんしな!!!

ハレンチな!!!



110519_7.jpg






なんですかこの手は・・・
あれですか
氷帝コールいるひとですか?

110519_6.jpg







そして、メインシェリル!!

ほんま、シェリル似合うよね~!
うらやましい限り!

あたしもシェリルのほうが好きだから
シェリル頑張って制覇するぞー!とか
最初意気込んでたのに
しょっぱなでくじけた。

似合わなさ過ぎて死にたい/(^o^)\


110519_3.jpg







110519_4.jpg







110519_5.jpg
web拍手 by FC2
TAG :
コス
マクロスF

これから毎日頑張るテスト

どうも…土日の衣装がやばいのに
やばいとやばいだけ
他のことがしたくなるモブです。

いやぁ…紅玉…やばいよねぇ…うん。相当やばいよね。
とりあえず、今日眠くなるまでやってみようか。

衣装…のバカヤロォォォォ



そして…
他のことがしたくなる衝動にかられ
写真加工なにそれおいしいの状態だった私ですが
加工がめんどくさいめんどくさい…と思いつつも、
フォルダ覗いてみたら…あれ…?
なんか加工だけしてアップしてないやつがいっぱい出てきた(((;゚д゚)))

な、なにやってんだあたし!!
ってことで、毎日続く限り写真アップしていこうかと(。+・`ω・´)シャキーン☆

とりあえず、第一弾!



シェリル*よねすけ
ランカ*モブ

110524_21_20111125015554.jpg

110524_9_20111125015553.jpg

110524_18_20111125015553.jpg


web拍手 by FC2
TAG :
コス
マクロスF

6月12日速報

1_20110614165537.jpg


いやぁ…なんっつーか


パッツンパッツン


な一日ですた(^ω^)

はちきれそうな感じ?(^ω^)


そして会場…

予想外に狭かった(´Д`υ)))ポリポリ

まぁ、次回リベンジですなっ!!!!!
次はスタ撮ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

てか、衣装作りなおそ\(^o^)/ web拍手 by FC2
TAG :
コス
マクロスF

ただのナース

IMG_4757.jpg


昨日は仕事終わった後、待ちに待ったシェリル&マリオ撮影会!!

マリオなんて、もう構図やら小道具やら色々ねりにねって挑んだのに…。
大撃沈(´;ω;`)ウッ・・
ここまでBL難しいとは…。
まぁ、眠かったのもある!
なんたって撮影始めたのが22:30っていうΣ(゚ д ゚)

21:00過ぎに入って
22:00くらいまで、カレー食べて
22:30まで写メで変顔大会…

IMG_6947.jpg



バカだろあたしたち\(^o^)/オワタ

んで、予想外に
前半が長引きマリオするころには1時過ぎヒィー(>ω<ノ)ノ
やってもたぁぁ!!!

ってことで、次回リベンジ!!!
JSなんて程遠いぜっ!
くそぅ!!!


web拍手 by FC2
TAG :
コス
マクロスF
+Plofile+

モブ

Author:モブ
 Home:大阪
 Birthday:08/27
 Hobby:コス
 Love:マンガ、ゲーム、ボカロ


Linkについて
※別ページへ移動します。

リンク大歓迎!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Calendar+
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+写真タグ+

コス 動画 VOCALOID 遙か マクロスF SEED マギ マリオ FF ダッフィー 銀魂 衣装 オリジナル ストパニ ローゼン おとめ妖怪ざくろ LOVELESS 天使禁猟区 ストロベリーパニック うみねこのなく頃に テニプリ コルダ ローゼンメイデン トリニティブラッド 犬夜叉 GATE7 彩雲国物語 十二国記 マシュマロ通信 

+Photo*Memo+
+Link+
+Mail form+

⇒コチラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RSSリンクの表示
*
このページのトップへ
