
web拍手 by FC2

こまった^q^;

  
明日は、カラオケオフなのです!!
会社の子と一緒に参加しようぜ!うぇええい!となり
もう今日・・・
あれ・・・おかしいなぁ・・時間すぎるの早くねwwwww

magnetがどうしても・・・どうしてもっ!くっ
サンドリヨンはやっと覚えたよ(´・ω・`)
夢みることりも覚えたよ(´・ω・`)

ライオン、歌に形は~は、あたしオール主旋律wwww
で、つがいこがらしは・・・・ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚
10月のボカラまでには練習ちゃんとします!うn
10月・・・上司誘って全部払ってもらうんだー^q^うぇーい


てか!今日もカラオケオフ参加してたんだけど
ライオンはもれてうれしかったぁぁぁあ。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、あたしはハモれませんが( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

のりPありがとーね( ´^益^`)ノ      (;^ω^)<のりPじゃねー死


んで、2次会で
ツンデレクッキーをじゃんけん大会でGETしましたwwwww
画像あげたいんだけど、PCに画像送るのめんどくさいので無しで^q^


ふーっふっふっふー

とりあえず、コス復帰したくなってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、なんていうか・・・(´・ω・`)ジムがんばっていこ
最近さぼりまくりんぐで・・・ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!



写真は・・・
着ないけど・・・・ほしくて作ってしまった産物・・・・たち・・・・・
( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
web拍手 by FC2
TAG :
衣装

鷹通鷹通鷹通

 
鷹通の模様が最強にきたなくて笑えてきた!!
しかも色が濃すぎてやる気をなくす…あぁぁぁゲームしてぇぇぇ
ロストしてぇぇぇ

明日の鷹通はエセエセすぎて殺されそう…笑
とりあえずメガネが…できなかった…
あと模様は中途な感じでチーン
汚いのが前にも来るのがいやであえてはずした!
もっかいする機会があったら作り直す!!型作ったのに使えなかったのが一番の問題だょ…泣

あとはヅラセットして鷹通一時間で完成させてれっつらごーだぜ!!


頼久は上着だけきれい笑

とりあえず一日で二着もつくろうとした自分に乾杯!笑
web拍手 by FC2
TAG :
衣装

東京ゲームショウへGO!!

 
バスに乗り込んではや二時間半…はじめはFF3プレイしてたんだけどあまりの腰の痛さに中断。
だめだわこのバス!!
そんでもってやけどした場所が疼く!!疼くぜこのやろー!!!!!

あ~早くゲムショに行きたい!!幕張にinしたいぜー!!!!!!
コスもしたいけどスクエニにソッコーつっこんでいきたい!!!!!
バス到着時刻が遅いから確実会場入り出きるの遅れる。しかも着替え…あいた~
限定グッズがなくなってたら泣くよ?あたし泣くよ?
スクエニスクエニスクエニー!!愛ラブスクエニ!!
スクエニ→コーエー→コナミ→カプコン→ナムコ
みたいな感じで♪

コーエーは無双2のエンパが!!!!!

あ!あとガンダムのやつあるのかなぁ…探さなきゃ!!とりあえず一日目はひたすらまわる!!まわるまわるまわる!!
コスしながら必死にまわってるよ笑
写真なんて二の次だぜ笑(コスする意味ねー

早く着け!
web拍手 by FC2
TAG :
衣装
+Plofile+

モブ

Author:モブ
 Home:大阪
 Birthday:08/27
 Hobby:コス
 Love:マンガ、ゲーム、ボカロ


Linkについて
※別ページへ移動します。

リンク大歓迎!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Calendar+
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+写真タグ+

コス 動画 VOCALOID 遙か マクロスF SEED マギ マリオ FF ダッフィー 銀魂 衣装 オリジナル ストパニ ローゼン おとめ妖怪ざくろ LOVELESS 天使禁猟区 ストロベリーパニック うみねこのなく頃に テニプリ コルダ ローゼンメイデン トリニティブラッド 犬夜叉 GATE7 彩雲国物語 十二国記 マシュマロ通信 

+Photo*Memo+
+Link+
+Mail form+

⇒コチラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RSSリンクの表示
*
このページのトップへ
