
web拍手 by FC2

★★遙か3ロケ★★

  
昨日は遙か3ロケおつでしたぁっ!!
八葉+神子とか揃っただけで嬉しかった(* ̄^ ̄)タマランッ!!

でも朝から遅刻してしまって本当にごめ(´Д`|||)
家出るの10分おくれたら電車の乗り換えとかで結局40分くらい遅れたような…ありえない。

で、ロケは八葉+神子で無事撮れてほんまよかったぁぁ( ´∀`)
あんまり枚数撮れてないのが泣けるけどここはぐっと押さえて、次回また出来たらよぃなぁ(* ̄^ ̄)
次は1とかもしたいっ!!

アフタァはももじろうでたらふくたべた!
うまうま★またあそこ行きたいわぁ★めっちゃあたし的に大ヒットやった!!
web拍手 by FC2
TAG :
遙か
コス

寝坊で映画村行けず…笑

 
寝坊して映画村に行けなかったぁぁぁ(´Д`|||)朝六時に力つきて死んでしまった笑
次起きたら八時…あいた~;;;;鷹通が10%くらい残ってて確実一時間はかかる!!っつーわけで30分現実逃避。
気分切り替えてロケってきやした♪
結局だらだらして着いたら二時…ありえね

しかも帯忘れるわで最低最悪…クソクソッ


一番今日笑えたのが階段下りながら

「こけなや~」

とか言ってた本人が一番下の段で足グキってなってこけた。
しかも隣大笑いしてるしな!
めっちゃ膝痛くて死にかけたっちゅーねーん!!笑
そしたら

「鷹通が階段でこけてる姿とかバリ笑える」

とか言われた!ヲイ

確かに鷹通がこけてる姿とか考えられねー笑



ロケはねロケはね…撃沈
鷹通オッサンになりすぎて笑えた…ハァァァァァ
最強に撃沈だょ…うぅぅ泣

あぁぁ秋やしもっとロケがしたいぃぃぃぃ!!!!!!
web拍手 by FC2
TAG :
遙か
コス

東京ゲームショウ二日目

  
二日目はひたすら声優声優声優な一日笑
でも一番はスクエニの映像なんだけどね♪
一番はじめに映像見るために並んで、12時にin!!
た ま ら ん !!

むっちゃFF13きれい!!やばいよこれっ!!FF13出たらPS3お買い上げだね笑
あとはFF7のザックスストーリーがPSPで出るんだけど、それの上映時間が一番長かったかな。
もうねぇ、ザックスかっこよすぎてたまらんっ!!セフィロスも結構しゃべってたし始終はぁはぁだよ!!やばいね!
PSPは絶対かわね~とか思ってたのにお買い上げだよ笑
DSもFF3の為に買ったし、スクエニに踊らされてるな~と思う笑
あとはね、キンハDVDでるみたいよ!!むっちゃ楽しみなんですがっ!!やばいやばいやばいっ!!
早くみたいぃぃぃ!!

スクエニの次は置鮎見るためにマージナルプリンスのイベントステージへ…はぁはぁ
たまらんなぁ置鮎さん!!
マージナルプリンスも機能聞いてたらかなりやりたきなってしまった!!たぶんやる!!

最後は遙かのトークショーだよ!!
メグさんが最前列とっといてくれたおかげでちょー近くでみれた!!
智一と三木さんがぁぁあぁ(人-д-*)

途中で三木さんが

「智一」

って呼んだ瞬間かなりもだえた!!智一だって智一だって♪

ほかにも

三木「神子殿」
智一「あかね~」

とか生で聞けてやばかった!!

二日目は着替えたのに写真全くと言っていいほど撮ってない…笑
web拍手 by FC2
TAG :
遙か
コス

とな博

  
昨日はとなに行って来た★
予定にはなかったのに急遽変更~笑
ホテル東京やったおかげですいすい~って行けたわ♪
しかし人人人であわわわわってなってた笑
それプラス弁慶動きにくくてしにかけたよ…
武器まであるせいでちーん

写真もあんまとれなかったし狩りもできなかったし…しょぼん


でも楽しかった♪

晩飯は中華街やめてもんじゃ食った!
う~ん…残念!ってかんじ笑
お好み焼きが恋しい(_´д`)ワラワラ

旅館に帰ったらテレビ見てる間に全員疲れてバタン9

ですた!
web拍手 by FC2
TAG :
遙か
コス

遙か祭

  
遙か祭行って来たぁぁぁぁ!!!!!

会場入るまでに一時間以上も並ばされていらいらしてたけど、並んでる間に色々と面白かったからオーッケェェイ!!
そんでもってグッズ大量に買えたから最高!!
二万も使いましたが何か笑

しかしほんまにたまらんかった!!
映画やばい!!
かなり感動したし!!
やばいやばいやばい!!
絶対大阪帰ってからも見に行く!!
ほんでもって声優陣はやばかった!!
始終ギャーギャーいってた笑
もうたまんないね!!
井上さん最高だね!
でも一番ミヤタさんが可愛くてやばかった!!
天真と同じ動き頑張ってるところが可愛すぎる!!
最近ミヤタさんにはまってきてやばいじゃないかぁぁぁ!!ヲイ!笑

セキトモもほんま可愛い(*´д`*)
何であんなにキャンキャンしてるのっ!!
天真可愛すぎだろっ!!

なおくんは歌ってるときの踊りがセクスィすぎてドキーンってなったわ!!
小指舐めたとき会場中が沸いてたね笑

あーたまらんたまらんたまらん!!!!!!!
全公演みたかったよー!!!!!!




そしてそしてイベント終わってホテルなんですが…
あたし最高!!
自分をほめるよ!!笑

三人で16畳!!
かなーり広い!!
しかも風呂がすごすぎる!!ヤバスヤバス
三人で興奮しまくったわ!!
あと廊下もかなり雰囲気あるし、温泉??は白龍の湯だし!!
何ココー!!!!!やばいだろ!!
ここで撮影会がしたいよ!!ゴロンゴロン

明日はとな行くかも♪
web拍手 by FC2
TAG :
遙か
コス
+Plofile+

モブ

Author:モブ
 Home:大阪
 Birthday:08/27
 Hobby:コス
 Love:マンガ、ゲーム、ボカロ


Linkについて
※別ページへ移動します。

リンク大歓迎!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Calendar+
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+写真タグ+

コス 動画 VOCALOID 遙か マクロスF SEED マギ マリオ FF ダッフィー 銀魂 衣装 オリジナル ストパニ ローゼン おとめ妖怪ざくろ LOVELESS 天使禁猟区 ストロベリーパニック うみねこのなく頃に テニプリ コルダ ローゼンメイデン トリニティブラッド 犬夜叉 GATE7 彩雲国物語 十二国記 マシュマロ通信 

+Photo*Memo+
+Link+
+Mail form+

⇒コチラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RSSリンクの表示
*
このページのトップへ
