
web拍手 by FC2

FF12

  
FF12発売するということで、さかのぼりプレイ開始でつ!!
職場のことどっちが早くクリア出来るか今日から勝負なのです!!
なので暫くはネトゲから離れまーす笑
ああああ
ゲームショウいきたいよー笑

だれかつれてってー!www




 
Posted from MixiDock mini
web拍手 by FC2
TAG :
FF
コス

七時間半ぶっとぉし


がんばりますた(^ω^;)
七時間半ぶっとぉしで仕事したから九時上がりが八時上がりに!!
よぉぉぉし!!
帰ったら完美すっぞぉぉ!!
今日はとっても神Dか霜降りか黄昏に行きたい気分なんだ(^ω^)

一人の間wikiみてたら霜降りの武器がちょーほしくなってしまった(笑)
でも90になったら黄昏だしなぁ…5レベの間だけかぁと思うと気が引ける(笑)

とりあえず帰ったらダンゾンいっくべぇ☆




ってか、昨日FFの話してたせいで久しぶりにやりたくなってしまった(ノ∀`*)
web拍手 by FC2
TAG :
FF
コス

FF3ロケ

  
久しぶりにロケしてきた!むしろ久しぶりにコスした笑

いっつも思うことは、ブーツしんどい笑
行きは自分の靴だから軽快にほいほい行けるんだけど着替えていざ歩くと何回こけそうになったか!!
あとあたし山っこじゃないから山なんて登れません!!でも写真の為に頑張った。゜(´Д`)゜。
怖かったよぉぉ
とりあえず二人ともありがとう笑
助けがなかったらずるずる落ちてきっと死んでた笑

しかし綺麗な所でうわーってなった!!
滝キター(g"≧∀≦)g"
今日はプチロケで突発でFF3だったけど下見が出来てよかった♪
もうねもうね、三国無双やりたい言ってたけど戦国だね笑
でも三国もやりたい…あぁこの優柔不断をどうにかしてって感じ。

FF3でまさか滝のとこまで上るとは思ってなかった!笑
ほんまあたし必死やったような笑
めぐさん転ぶしな笑
でも汚れとれてよかったよかった( ´艸`)
すぐ洗ってたからね。
あたしは一人びくびくしながら岩のぼってひーひーなってた笑
こりゃあ、三国もしくは戦国で来たときも絶対ひーひーなるな、と思った笑
戦国とか幸村だから確実登れない!!多分下から応援してマツ笑
三国ならまだ身軽だから登れるかな?多分…

滝一段落したら途中から焚き火笑
ほんま始め、ただ寒いからやりだしたんだと思ってぼーっと見てたら撮影の為だった!!笑
そいえば明るいときに言ってたような…瞬間で忘れてました( ´∀`)アハ
で、着替えたあとも焚き火続行で寒さをしのいでました笑
今日は焚き火とか滝とか山登りとか色々体験した!
つか久しぶりのアウトドア!!最近はインドアすぎてやばかったからめちゃ楽しかった!!

次はみんなで遊園地だ~笑
web拍手 by FC2
TAG :
FF
コス

ゲムショ一日目

  
た ま ら ん !!
むっちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ!!!!!!やばいやばいやばい!!
8割ブース回ってたあたりあたしらってやっぱヲタクだね♪って感じやった笑
ほっとんどコススペにいなかったからねぇ。
各ホールであまりレイヤーみなかったからあんまりいないのかなぁ~と思ったらホールとホールの間スペースに溢れかえってて吃驚した!!
あらら…あたしも確かコスしてましたよね?みたいな笑
でもコスよりブース回るのに忙しかったんだよ!!笑

DS版大戦もあったからやろうと思ったら200分まち…あほかぁ!!ってかんじであきらめ…
龍が如く2もやりたかったんだけどこっちも90分待ち!!
だめだ~ってかんじでウロウロ…
聖剣はどうしてもしたくて並んだ!!
そんでチョコボと聖剣のあの黄色い子のうちわゲット!!かわいぃぃぃ★
ノノちゃんが買えなかったのが一番ショック…

スクエニコーナーではFF3の開発者とのお手紙やりとりが出来て感動!!
三回もいったしな笑
あとはFF7の映像!!
並びすぎてて入れなかった…絶対今日はみる!!
あとあとhackのステージで櫻井を見た!!かわゆす★
続きで本命のテイルズステージ!!!!!!!!
ギャァァァァァ智一ー!!!!!ついでに緑川ー!!笑
智一ばりかわいくてたまらんかった!!
めっちゃ近かったからハァハァしたわ!!

コスはFF3ぱらぱらいて嬉しかった♪たまらん!!
はぁ~もっとFF3とりてぇぇぇっ!!!!!!
web拍手 by FC2
TAG :
FF
コス
+Plofile+

モブ

Author:モブ
 Home:大阪
 Birthday:08/27
 Hobby:コス
 Love:マンガ、ゲーム、ボカロ


Linkについて
※別ページへ移動します。

リンク大歓迎!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Calendar+
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+写真タグ+

コス 動画 VOCALOID 遙か マクロスF SEED マギ マリオ FF ダッフィー 銀魂 衣装 オリジナル ストパニ ローゼン おとめ妖怪ざくろ LOVELESS 天使禁猟区 ストロベリーパニック うみねこのなく頃に テニプリ コルダ ローゼンメイデン トリニティブラッド 犬夜叉 GATE7 彩雲国物語 十二国記 マシュマロ通信 

+Photo*Memo+
+Link+
+Mail form+

⇒コチラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RSSリンクの表示
*
このページのトップへ
