
web拍手 by FC2

北京

来月やっとこさ、やっと予定があったので
中国へ旅行に行ってくる!
前からイクイク言うてたのに
全然決まらず。


っていうか、三國志好きすぎてゆかりの地巡りがしたかったのに
却下された\(^o^)/
なので、初中国ということもあり
北京を拠点に万里の長城とかその他もろもろ行ってくる!

楽しみ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
そのうち絶対ゆかりの地巡りするんだい!


しかし、パスポートが2年前に切れてるので
申請しに行かないといけない。

め、め、めんどくさいヾ(;´Д`●)ノ

でも、早くしとかないとギリギリで間に合わなかったら怖いから
ちょっと明日とりあえず戸籍謄本を取り寄せる作業からッ


パスポートとっちゃうとねぇ
海外旅行もっとしたくなっちゃうよね…
どうせ10年のにするし
国内旅行より安かったりするし!

南の島にいきたいよぉぉぉぉぉぉぉ
web拍手 by FC2

siri

iphone4sには変えず、5待ちなんだけど
siriを見てしまうとちょっと、欲しくなる…。

っていうか、英語喋れませんけど\(^o^)/オワタ

siriスゲー動画

5が出る頃には、日本語対応してるのかなぁ。
してたらマジ最高!!!

あとは、ソフバンのままでいくか、auに変えるかが問題ですねッ。
(´ェ`)ン-・・悩むところだ。


しかし、最近欲しい物がありすぎて本当に困る。
もぉどうしたらいいんだよぉぉぉッ
まぁ、我慢しろ、ですよね(´・ω・`)


ふぅε-(´ωノ|┬ web拍手 by FC2

ナニコレ、カワイイ

やぁ(´・ω・`)ひさしぶりっ

今、すっごいカワイイものを見つけてしまったので

見てくれぃ!!!!

このポチ袋…ヤヴァイ。
無駄に誰かにあげたくなる…

うぁぁぁぁやばいかわいすぎるぅぅぅぅ


これが袋




そして、お札を入れると…
details_01.jpg


こんな風になる
banner01.jpg
banner02.jpg
banner03.jpg



朝から興奮しすぎてテンションがあがった



あ…ハロウィンの写真…
き、きょうあげるお!

( ´皿`)ァハハハ歯ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \ web拍手 by FC2

おぃ!やめろし!

よくあたしのツイートに出てくるまゆげ。
今日はそんなまゆげのお話。


ソイツ…本当喋ってるだけで

イラッ☆

っと、するのね…。


んで、今日はまゆげと2人で休日出勤(´・ω・`)はぁ…テンション下がるわぁ


しかし、まさかのお昼休みに大事件がッ


あたしは週末断食を先週から取り入れて
もう土曜日は食べないぃぃ!ってことで
一緒にご飯行くこともなく
ひたすら昼休みは、のーんびりネサフ(´ω`)ん~最高☆
と、満喫してたら

昼食をすませて帰ってきたまゆげ

なんか近づいてくる…

な、なんだ!なんだ!


「ほらよ、お土産。今日食べれないなら明日にでも家かえって食べな」


(((;゚д゚)))…かぼちゃプリンだと?!

な、な、なんだ!餌で私を手懐ける気か!!!

だ、だまされないんだからっ!

べ、べつに欲しくないんだから!



・・・

・・・・・

・・・・・・・・・


「わーい!ありがとー(*'ω'*)」


まんまと、つられたくまー。


なんだよっ!

ちょっといいヤツじゃないか! web拍手 by FC2

冷や汗

なんか、職場の人がアプリ作ってて、動作確認の為に、3GSにもいれてみたい…と。

あたしの携帯の中身は
一般人にはキツイ!!!!

いや、見られたらあたしがきついww

アプリは、普通だけど、ほら
写真とipod…
まぁ、流石に人の携帯そこまで見る人なんてそえそういないから

まぁ、大丈夫…だよね。

って、自分にいいきかせて貸した。

斜め前の人だから、みえるし安心してたんだけど、時々

『クスッ』

って笑うんだよwwwwww


気が気じゃなくて、
まじ仕事にならなかったwwww
体が冷たくなってたわ(´ω`;)


iPhone返ってきて、
もっかいアプリ見直したら、
フォルダの中にはミクとかいたよね。
まぁ、そんくらいなら支障は無い!
メールで、

コスプレイヤーアーカイブ

からきてた時が多分一番きついwww
メールきましたって、件名でるもんね。・゚・(ノД`)・゚・。
ほんと、こわいよ…。


結局、なんで笑ってたのかは分からず…ってか、聞くのもこわいwww

とりま、携帯なんて人に貸すもんじゃ無い。 web拍手 by FC2
+Plofile+

モブ

Author:モブ
 Home:大阪
 Birthday:08/27
 Hobby:コス
 Love:マンガ、ゲーム、ボカロ


Linkについて
※別ページへ移動します。

リンク大歓迎!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Calendar+
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+写真タグ+

コス 動画 VOCALOID 遙か マクロスF SEED マギ マリオ FF ダッフィー 銀魂 衣装 オリジナル ストパニ ローゼン おとめ妖怪ざくろ LOVELESS 天使禁猟区 ストロベリーパニック うみねこのなく頃に テニプリ コルダ ローゼンメイデン トリニティブラッド 犬夜叉 GATE7 彩雲国物語 十二国記 マシュマロ通信 

+Photo*Memo+
+Link+
+Mail form+

⇒コチラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RSSリンクの表示
*
このページのトップへ
