
web拍手 by FC2

飢えておる

トリブラしたくてしたくて堪らないのに
全然出来ないこのもどかしさ!
久しぶりにこの前漫画読み返したおかげで
再熱ヤヴァイ!!!

夜の女皇編がやっぱり好き(´▽`*)
セスが好きすぎて、もぉやっばい!
ほんでイオンの涙でこっちまで号泣…ラドゥゥゥゥ(PД`q)
終わらんとってほしかったあぁぁぁ

でも、漫画でメアリが遂に出てきたからそれはそれで大興奮!
なんでこんなにカッコイイのだ。


とりあえず、セスはチマチマ材料集めしてる!
大好きやからめっちゃ頑張って衣装作ろうo(`・д・´)o

とりあえず、コスあがるまでに

・セスの衣装全制覇
・イオンの衣装全制覇
・メアリ

を目標に!!!!

まだセス1着しかしたことないよ(´Д`ヽ)トホホ


今年は、三國無双、トリブラ、マギ
の3つをガンガンやれたら嬉しい!

そして、その時その時お熱なものをヤル!


てか、トリブラ…好きな人いません?!

僕と合わせしておくれよ。
マギも無双も!FFも!(コソコソ

ゴクドーくんも!!!!!!!

って、知らない…だと?!
っていうか知ってる人いるのかww



この前、ハコスタジアムのセット見てて
めっちゃシャドウハーツしたくなったんだよね。
好きだよシャドハ。愛してるよシャドハ。
いつかまたやりたいんだゼ!
ウルの衣装がクローゼットにまだつってあるんだゼ!
web拍手 by FC2

とりあえず新テニOP聞け

サビまで待て。




そして、次はこれ

確かに、もう笑うしかなかったあのシーン
とりあえず最後まで見るんだ!!!!!!!!




トザプリ
一人ずつ渡れYoooooooooo




時々イケメン







ついでに、うたプリ


web拍手 by FC2
TAG :
動画

学園ハンサム

2009年に動画あがってて古いネタかもしれないけど

なんじゃこれええええ

歌ってみた動画物色してたら
へんなもんにブチあたったwww

あたしみたの、歌い手さんのリメイクverやったから
声素敵過ぎて絵とか吹っ飛んでたのに・・・

やべえええwww
本家の声がパネーっすw

もう、無駄にやりたくなる。
DL販売か・・・
買えばいいのか?これは買えばいいのか?!



◆本家・・・とりあえず口に入ってたものは噴出したよな


◆リメイク・・・イケボすぎてヤヴァイ


◆実況・・・くっそわろたwwww


web拍手 by FC2
TAG :
動画

鏡の中ドキドキする

2:51~2:52の合わせ鏡の画面で「鏡の中へ」って打ったら
鏡の中に入れた。

ケド・・・

ヘッドフォン推奨^p^

web拍手 by FC2
TAG :
動画

つぼったw

久しぶりにニコ動見たらやめられへんww

その中で衝撃過ぎてリピ確定ww


web拍手 by FC2
TAG :
動画
+Plofile+

モブ

Author:モブ
 Home:大阪
 Birthday:08/27
 Hobby:コス
 Love:マンガ、ゲーム、ボカロ


Linkについて
※別ページへ移動します。

リンク大歓迎!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Calendar+
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+写真タグ+

コス 動画 VOCALOID 遙か マクロスF SEED マギ マリオ FF ダッフィー 銀魂 衣装 オリジナル ストパニ ローゼン おとめ妖怪ざくろ LOVELESS 天使禁猟区 ストロベリーパニック うみねこのなく頃に テニプリ コルダ ローゼンメイデン トリニティブラッド 犬夜叉 GATE7 彩雲国物語 十二国記 マシュマロ通信 

+Photo*Memo+
+Link+
+Mail form+

⇒コチラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RSSリンクの表示
*
このページのトップへ
