
web拍手 by FC2

TERA

8d549044.jpg


ネトゲやめてからまぁまぁ経つけど
久し振りになんかふと思い出して、ちょっとしたくなってきたなぁ…って思ってたら
TERAを発見!
そういえば、前のゲームしてる時から、TERAはちょぃちょぃ話題にあがってたけど
遂にきましたかっ!!
13日からCB応募開始やから、とりま応募してみよう!!

当選しても、PCがついていかなさそうやけど。・゚・(ノД`)・゚・。
新しいPCが欲しいよぉぉぉぉゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
でも、今そんな余裕もないという(´・ω・`)
てゅか…CBあたったら前もって出来るか出来ないかくらいは事前にわかって
諦めがつきそうだ(´・ε・`)ムー

あぁぁぁ公式サイトみてたら更にやりたくなってきたぁぁ!!
空も飛べるし、泳げるし!
なんか、空中ペットめっちゃかっこいいし…。
なんすか、羽の生えた虎ですか!
ペガサスがいいな…ふ…ふふっ(*'д`*)



やっぱり一番悩むのが種族…
あれもしたいしこれもしたいし…
本当優柔不断で困る!
っていうか、色々したいのがありすぎてこまる!!!
だってみんな最高なんだもん!!!




まずは、一番気になる

【キャスタニック】
ワイルドでカッコいい!!!
男にするか女にするかでも悩む…

【女】
k_1.jpg k_2.jpg

k_3.jpg

【男】
k_5.jpg k_6.jpg

k_7.jpg k_8.jpg

k_9.jpg




次に気になる
【ハイエルフ】
確実に男キャラ決定。
美しすぎる!!そしてテライケメソ!!!!
やべええええ!!!!まじなんだよ!!反則だよその顔!!!!!!

e_1.jpg e_2.jpg

e_3.jpg e_4.jpg

e_5.jpg e_6.jpg




ほんでもって可愛い系
【エリーン】

耳系弱いんだよね…
そして幼女!!!!たまんないよねっ!!!
まじ可愛すぎなんだけど!お持ち帰り決定なんだけど!!!

el_1.jpg el_2.jpg

el_3.jpg




そしてそしてこっからは、まぁどーでもいいけど
一応画像を貼ってみる

【アーマン】

カッコいいwwww

b_1.jpg b_2.jpg




次に
【ポポリ】
パンダが一番かわいい!!

c60928b1.jpg b465d019.jpg

8d3d381d.jpg 5cbc5a5d.jpg





んで
【ヒューマン】
画像みてたけど、このおやじ率のたかさはいったいなんなんだwwww

【女】
h_1.jpg h_2.jpg

h_6.jpg

【男】
h_3.jpg h_4.jpg

h_5.jpg





そんなこんなで、種族選びの次はクラス選択

ウォリ、ソサ、アーチャーのどれかやなっ!
ドラネスでアーチャーが楽しかったから、ここでも…とか思ってるけど
そんな甘くはないのか(((;゚д゚)))
MMOでアーチャーやったことないんだよね…。
まぁ、自分的無難なのがウォリ、ソサ
エレメンタリストはもうなんか、お腹いっぱい。

あぁぁなんか楽しくなってきた!
まじやりたすうううう!!!
web拍手 by FC2

はい、こんばんは。アップデートです

  


とりあえず、仕事も一段落ついて
今から…

定時まで休憩タイムですお(´^ω^`)ふぇふぇ

火水あたりは、平和です(*'д`*)


で、ドラゴンネストさん。
どんなアバターが出たのかすぃら♪と思って
公式サイトへ。

う…う、うおおおおお!!
ソーサレスのアバターいいのが1つもないいいwww
弓も微妙すぎだろぉぉぉ!!!!

そして、育ててないウォリとクレが…(´;ω;`)ウッ・・

でも、クレのマジックひどいwwww

あああウォリのマジック欲しすぎでしょぉぉぉ!!
3レベですが何かあああ!!!
クレのよりツボった


てか、合成システムとか…。
そんなことしたら、取引所から商品が減って、
値段があがるじゃないかカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
くそー!
web拍手 by FC2

新アバターだそうですよ、奥さん

 
ドラゴンネストのサイトに行ってみたら
新アバターがっがっがっ
明日のアプデで出るみたい!!!

これは・・・・これは・・・・

あたしにプリを作れといってるようなもんだああああ

なんだこの服は!!けしからん!!

よし、作るぞ。
プリ作るぞ。
作っちゃうんだから。
キャップ解放も秋くらいらしいし
いける!はず・・・アクロバットもいるけど(´・ω・`)

他の服とか目にも留まりませんよ。
あと、早くマジックの服装もみせなさいっ!
気になるじゃないプリ(*`З´*)プリ


ほんでもって、白い翼もあるなんて…。
CD・・・予約しろってことですね、わかります。
(`‐ェ‐´)くそぅ
web拍手 by FC2

一週間ぶりにドラネスw

  
の前に、暇だったので

今になって「狼と香辛料」をみた!!

おもしろいいい!!

わっちかわいいよわっち!!!
ホロやばいいいツボだ!!!o(*´д`*)o

んで、日曜日の昼ごろには見終わっちゃって
ボ───( ゚ ρ ゚ )───っとしてたら、
ドラネス誘われたから久しぶりに行ったら
また・・・楽しくなってきたwww
29にもなったし!
あと3で32レベヾ(・∀・o)ノダー!!

ほんとこのゲーム家ゲ感覚で一人で出来るかららくw
つっても、野良PTははいってるけどw
フレが来たら一緒にしたり程度でまたーり

2きゃらダルくなってきたからもぉ、ね。
1きゃらをテキトーにレベ上げw


そして、今日のあほSSが送られてきた(; ・`д・´)

別にバカは高い所がすきとかそういうんじゃないんだからね!
って、小さすぎてみえない・・・か(●´∀`●)


ランカーかわいいよ!ランカー!!
かわいすぎてお持ち帰りしたいよ!
web拍手 by FC2

うわぁぁぁぁ

書いてた日記が、アプリ落ちて全部消えたしっwwww
しょぼんてぃーぬすぎやろっww

目の前に座ってるツタンカーメンメイクの人の呪いやな。
ほんま。。。この人すげーメイクww


で、ドラネスどっぷりはまりちゅう(´∀`)

ソサ14、弓12になりやした!
なかなか疲労度があるからレベルが上がらないけど、まぁ、まったり出来てよかよか(。´pq`)

昨日もインしたのが遅かったけど、弓だけはMAX使い切っといたw

弓はソロでも全然楽しいかも(*ノ∀゚*)
ぺちぺち打って蹴り飛ばして゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!

今日も帰ったらやるぞぉ!!
でも、ジムにいかねばっ!!
帰ったら11時くらいだな、きっと(´・ω・`)
web拍手 by FC2
+Plofile+

モブ

Author:モブ
 Home:大阪
 Birthday:08/27
 Hobby:コス
 Love:マンガ、ゲーム、ボカロ


Linkについて
※別ページへ移動します。

リンク大歓迎!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Calendar+
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+写真タグ+

コス 動画 VOCALOID 遙か マクロスF SEED マギ マリオ FF ダッフィー 銀魂 衣装 オリジナル ストパニ ローゼン おとめ妖怪ざくろ LOVELESS 天使禁猟区 ストロベリーパニック うみねこのなく頃に テニプリ コルダ ローゼンメイデン トリニティブラッド 犬夜叉 GATE7 彩雲国物語 十二国記 マシュマロ通信 

+Photo*Memo+
+Link+
+Mail form+

⇒コチラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RSSリンクの表示
*
このページのトップへ
