
web拍手 by FC2

ながながながしまーず

長島んときの友達と一年ぶりに会うわぁぁ(●*'з`○)
なっつかしすぎて顔わすれかけてた^^^^

プールの監視員やってた子やから真っ黒なイメージしかないっていう笑
白くなってたら笑ってやろっ●^ω^●
web拍手 by FC2

遅刻やしっ(´;ω;`)

今から三重いってきまつ(・ω・)/
長島の人らと久しぶりに会うぅっ☆
前は何人か大阪来てくれて飲みに行ったんだけど、
今日はゲートメンバ全員集まるらすぃ(*'∀`艸)
久しぶりに会うから楽しみワッショイ!!

んで二日後には、また大阪来てくれるらすぃ笑
みんなでUSJいってくるぉ(^ω^)

つか、上着きてきたら暑いじゃないかぁぁぁ!!
あとでぬごっ



つか、つか、早くストレートにもどそっ
もうパーマあきた!!
web拍手 by FC2

飲み会

今から長島のみんなが大阪くるから飲みにいってきまんぼぅ(・ω・)/

てゆうか外さむっ…
昼はまだ全然寒くなかったのに。
でもだるくて上着だしてないんだよね~
どうせ着れないんだよね~('A`)



web拍手 by FC2

塀をよじり上りました

仕事終わってから、いつものメンツぷらす営業さんらと飲み会
しかし…一向に営業さんらが来ない!!
仕事が長引き
そして22:00に到着

oh~
わたしら門限23時ですが何か

そんなことも無視して、飲み会再開で~す

はじめて会う人が二人
結構年上の人やったから話あうのか心配で汗汗

とりあえず一軒目23時に追い出され
二次会へ突入

なんだか、営業さん二人と姉さんにかこまれながらまったり会話
しかしこれが以外に大ヒット!!
かなり楽しかったよ!!
アダルティチームにハイって正解笑
となりはハイテンションな人がいて元気やなぁぁってアダルティチームで鑑賞(^ω^)

営業さんがみんな大阪勤務の人やから、大阪に帰ったら焼き肉連れていってくれるらすぃ(*´д`*)ぃゃん
楽しみぃっ(*'∀`艸)


大阪に帰っても長島の人と関われるっぽいヽ(´∀`)ノ



そしてそして、23時で寮の扉が閉まって入れないはずのもぶさんは
現在部屋にいます笑
そう、高い塀をよじり上りました
いやぁ、無茶したわっ



そんなわけで、ねまぁす
web拍手 by FC2

げいとーず

 
昨日は昼から友達と、北ジャスに行ってきた(・ω・)/
キャッツカフェってパフェ屋さんに行ったんだけど
一番でかいパフェは流石に不可能と感じて普通に飯食って、パフェ食ってた(*'u'*)うまうま


そしてそして、
友達のミサンガ教室のはじまりはじまり(●b`・∀・)b
作り方教えてもらって作ったよぉ♪
友達にも作って貰った☆
わーいヽ(´∀`)ノ


かなり長居した後は、引っ越しの荷造りようのダンボール探し
でかいダンボールゲットしたじぇ(´∀`)


その後は、ゲートメンバーで飲み会☆
社員さんの奢りワッショイ!!
上刺身盛りがうまかった(*´д`*)
ちょっとしか入ってないのに3000円…きゃぁぁぁっ!!

そんでもって全員集合写真撮れてよかったよかった♪



明日でついにおわりだぁぁぁっ
web拍手 by FC2
+Plofile+

モブ

Author:モブ
 Home:大阪
 Birthday:08/27
 Hobby:コス
 Love:マンガ、ゲーム、ボカロ


Linkについて
※別ページへ移動します。

リンク大歓迎!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Calendar+
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+写真タグ+

コス 動画 VOCALOID 遙か マクロスF SEED マギ マリオ FF ダッフィー 銀魂 衣装 オリジナル ストパニ ローゼン おとめ妖怪ざくろ LOVELESS 天使禁猟区 ストロベリーパニック うみねこのなく頃に テニプリ コルダ ローゼンメイデン トリニティブラッド 犬夜叉 GATE7 彩雲国物語 十二国記 マシュマロ通信 

+Photo*Memo+
+Link+
+Mail form+

⇒コチラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RSSリンクの表示
*
このページのトップへ
