
web拍手 by FC2

景ちゃん

せっかくなので旅行に行った時の写真もアップアップ

ちょっと古いのから載せたいところですが









その前に、もう奇跡としかいいようがない写真が撮れていたので

見て欲しい。



とりあえず、今まで旅行とかデジカメでいいや。重いし

って思ってたけど

一眼サイコー!って思えた旅ですた。



まぁ、
行った時の他の写真はまた今度


とりあえず。


これだ!!!!!



DSC_0434.jpg







DSC_0433.jpg
web拍手 by FC2

ディズニー

 
クリスマスいぃよっ!クリスマス!
楽しすぎたぁ゚+。(*゚Д゚*)。+゚
シーのほうがショーありまくりで時間足りない足りない(´・ω・`)

クリスマスウィッシュは当たったから見れたけど、ダッフィーとか出るほうが駄目!乂(´Д`;)
二時間以上前から並んでるとかもぉ、むりぽ( ´Д⊂エーン
遠くのほうから見ますた。
そのかわりマイフレンドダッフィ見たからいぃんだっ!
カワイぃよダッフィー!!


でっ!
今回めちゃラッキーなことがっ!
歩いてるジャファーはじめて見たよ!
めちゃかっこよかったぁ(*´д`*)ハァハァ・・

(´・д・`)はぁ…近くに住みたい



てか、出発前の事件

「まぶしいよね、ウン、ゴメンね。でもモンハンしたかったんだ。」

夜行バスで行ってたんだけど、夜になったら消灯するじゃなぃ。
でも、眠くなかったしモンハンやりたかったし…
チマチマやってたわけDE・SU・YO!!!
んで、30分くらいして眠くなってきたし電源きろうとしたら!!!!

隣の席の人が肩ぐいいいいひっぱってきて
ひと言

隣人「まぶしいんですけど(-д´- #)ふんっ」

モブ「ポカ―─(´゚д゚`)─―ン(…今切ろうとしてたのに)」


そんな肩ぐいーせんでも(((;゚д゚)))コウコウセイコワイワーオネーサンビックリシテモータワー
※高校生は予想(^ω^)

その後、妹ともう笑いとまらなくて…
旅行終るまでずっとネタになっていた。チャンチャン!
web拍手 by FC2

ブレス


そぉいえば、ディズニーいった時に友達と一緒にレザーブレスを作ってきた!
名前入れれるんだけど、自分の名前入りのは既に持ってるから、なやんだ末。。。MOBにwww
友達にかなり不審がられたが。。。
そこは、ノリでのりきる!!
自分でもくるしかったけど、なんとか通過。

次またいつか、作るってなったらもう入れる言葉がないwww
web拍手 by FC2

ランド~東京~横浜

  
2日目のランド日記!!
2日目のランドは、日中あっつぃのに夜マジ寒くて震えてた記憶しかないっwww
あ!でも、今回は乗った事ないやつばっかり乗れてちょっと楽しかったかも♪
ゼッタイにしょぼいっ!って思ってた、USAって書かれた飛行機?みたいなのが
意外と楽しかったり♪
あと、常に10分待ち程度の、ピノキオやピーターパン、白雪姫もしょぼいんだろうなぁって思ってたら、楽しかったり(・∀・)
ドキムネのホーンテッドマンションは、期待はずれすぎたっww
もうちょっと楽しいのかと思ったら、チ───(´゚ェ゚`)───ン
やっぱりランドはパレードです(o´・ω-)b ネッ♪

そして、これまたいつも30分程度待ちなゴーカート的ナやつも5分待ちだったから乗ってみた!
まぁ、自分で運転するんだけどレールがしかれてるから┬|ω・`)ショボーン
でも、風が気持ちよかったぉ!
写真

プーさんはかわいすぎたあああ!!!
スキだーーー!!
プーさんがほしいーー!!
誰かでっかいプーさんちょうだい( ´艸`)
写真

んで、こんなボトルキャップを発見!!
そっこう買ってしまっただよニコッ♪(〃'▽'〃)
かわいすぎるー☆
でも、上のキャップがちょっとゆるくてカバンに入れるの怖くて
ずっと手で持っていたというww
写真

バズのアトラクションは結構点数いったなー!よっしゃー!!って
思ってたのに、下から3番目の成績(´・ω・`)
もっと頑張らなくては(´ェ`)
写真



こんな食べ物が・・・・。
最後目だけ残しながら食べてたら「キモっ!!!!」
って言われてしまったよ(ノ∀`*)ペチ
写真

そして、パレードみて~
写真

シンデレラ城くぐって~
写真

アリスのお店へ!!!
写真 写真
写真 写真



そして、(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
また明日☆
写真


次の日・・・・・
こちら泊まったホテール♪
ねずみ王国からちょっと離れてる幕張。
幕張メッセが近すぎてびっくりこいたよwww
写真

んで、朝からジブリへ!!
色々かわいくてやばかったーーww
ネコバスに乗りたかったが・・・・・・乗っているのは


子供のみ!!!!!

くそーーーwwwwww

そんなわけで、屋上へ・・・
写真 写真

満足したので移動

中に・・・・

発見した案内。
何・・・これ?w
一瞬中国語かとおもったじぇw
写真

そそくさと雨の中、浅草へ・・・・
人力車のおにーさんがイケメンすぎて乗ろうかと思ったよwww
まじ、かっこよすぎたあああああ!!!!
色黒ホソマッチョたまりませんね(〃▽〃)ポッ
写真 写真

その後は、渋谷へ行き、
ぷらぷら買い物して横浜のホテールへ♪

道中ホストのお兄さんに声かけられ。
観光客にまで声かけるとは・・・・かわいそうに(ノД`)シクシク
頑張って客捕まえるんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。


( ´,_ゝ`)プッ


で、夜中までガールズトーク炸裂して
寝るのが遅くなり、


9時半に目覚める。

朝から異人館めぐり!!
ひゃっほー!
最初乗り気じゃなかった友達も、行ったら行ったで
ワーワーキャーキャー!
は、してませんが、2人してすげー!きれー!すみてー!!
ばっかりwwww
外人の金持ちを捕まえねば!と野望を胸に。

111番館でバラのソフトクリームをゲッチュ!
当日ケコーン式が行なわれていたので中には入れませんでしたが
外でソフトクリームだけゲト!
うまー!!バラソフトちょーいける!!
写真 写真


そして、中華街へ。
写真

テレビで見てぅお!!ってなってた
携帯ホリホリをしてもらいました(o´・∀・`o)ニコッ♪
携帯に直で掘ってもらうんだー☆
カッコヨス!!
下書きなしの一発勝負で役10分くらいでホリホリ
すごいよねーw
写真


そのあとは三井アウトレットパークへ。
ちょっと規模がしょぼすぎて買い物どころじゃなかったwwww
結局化粧品だけ買って服は買わず・・・。
で、暇になったから横浜駅に戻り、ご飯たべて、
その後は、あたしの母の日プレゼント探しに付き合ってもらいますたw
結局いいのが見つからなくて、かわなかったというガック―――(っω`- )―――リ
で、月曜日にあげたという失態(ノω`)トホホ


あーww
近々また旅行にいきたいなーw
旅行大━゚+。(〃▽人)。+゚━好き
でも、お金がないという悲しき現実。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、仕事でもしますかトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |




web拍手 by FC2

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

  
夢の国から帰ってきたぞぉぉぉ!!
しかし、夜は寒かったぁぁww
昼が暑いからってちょっと薄着していったせいで2日とも夜ガタガタ(ノω`)

2年ぶりのねずみーはテンション初日からマックスすぎたっww
1日目は朝空港に始発でいったせいで朝ご飯も食べれなかったから
空港で・・・。
写真


なぜか朝からピザ(ノ∀`)
写真
写真

そして1時間程で東京へ到着ぅぅ!!
ディズニー行きのバスも一台早く乗れたおかげで早めに到着!
っていっても、既に開園してたから、人いっぱいかなーって思ったら
シーはやっぱり空いてた!!サイコー!!
写真

ショーみて、ゴンドラに初乗り!!
写真

にーさんの声が次長課長のコウモトに似すぎててワロタww
写真

ほんで、毎回買うアイスゲットして
写真

絶対買おうと思ってたシェリーメイをゲッチュ!!!
かわいいいいい!!!
しかし、色んな人を見てるとみんなかわいぃ服きててうらやましすぎるっ!!
園内で売ってる服買おうかと思ったけど、高くてあきらめ(´・ω・`)
写真

そして、ドナルドを盗撮し…
写真



って、出勤の時間が近づいてきたあああ!!!!
ので、続きはまた来週!!アディオス!!!
web拍手 by FC2
+Plofile+

モブ

Author:モブ
 Home:大阪
 Birthday:08/27
 Hobby:コス
 Love:マンガ、ゲーム、ボカロ


Linkについて
※別ページへ移動します。

リンク大歓迎!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Calendar+
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+写真タグ+

コス 動画 VOCALOID 遙か マクロスF SEED マギ マリオ FF ダッフィー 銀魂 衣装 オリジナル ストパニ ローゼン おとめ妖怪ざくろ LOVELESS 天使禁猟区 ストロベリーパニック うみねこのなく頃に テニプリ コルダ ローゼンメイデン トリニティブラッド 犬夜叉 GATE7 彩雲国物語 十二国記 マシュマロ通信 

+Photo*Memo+
+Link+
+Mail form+

⇒コチラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RSSリンクの表示
*
このページのトップへ
