
web拍手 by FC2

レギオンエンブレム

今日土曜出勤だったんだけど、昼過ぎにはやらなきゃいけないことやり終えたから、そっからレギオンエンブレム作り。でもうまいこと保存されなくて、てこずるてこずる…。


とりま、あいらぶめがね!!

ってことでめがねっこなあのこだお(^ω^)

んでもって、うちのレギオンカラーはオレンジなのだ!!
web拍手 by FC2

アイオン…しゃどぅ!

昨日あまりにもメインがやるきでず、サブで作っておいたシャドウをチマチマ育てはじめた!

レギメンと二人でとりあえず目指せ羽!ってことでのんびりやってたらどんどんシャドウが楽しくなってきてやばすだった笑

れべ10になったら、メインのおかげで武器も+10に笑
んで、浴衣も没収してサブにきせる。
しかし、赤に染色してたせいでただのヤクザにしかみえないとか言われ涙目wwww
身長180cm(予想)
丸めがね
ぴんく浴衣


きもいですよね、わかりますwww



とりま、今日も胸痛いんでジムはお休みです笑

さぁ、アイオンしよ笑
web拍手 by FC2

あれ・・・


気づいたら朝だ・・・

おかしい。
今日二度ねしておきたら11時・・・

(。´д`) ン?



そっからボ───( ゚ ρ ゚ )───っとして、

暇(σI)・・・

あ・・・AION久しぶりにしよ。





今に至る。



ちょwww何時間wwwwwwwwwwwwwwwww



久しぶりに魔族になぶりころされました^q^

スピマsまじだるry



よし、寝よ

オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン

web拍手 by FC2

AION

な、な、な、なんとwwwwwwwwwwwwww

最近ニコ動の歌い手さんにはまってるんだけど
その中の一人がAIONやってるというwwww

ひいいいいい

みwwなwwwぎwwwtってwwwwきwwwたwwwwww
web拍手 by FC2

夏風邪ってうざいwwww

  
なんか、夏になるとこれっていいほど風邪毎年ひいてるような気がするwww
まじあたしバカなんじゃね(´д⊂)‥ハゥ

んで、夏風邪のうざいところが
セキがおさまらないんですwww
前とか一ヶ月ずっとセキだけ残ってしんどいしんどい・・・・
まじ電車の中とかでさ、セキこんでたら絶対うざいやんww
ほんと、あたし涙目(´Д`ヽ)トホホ

せっかく明日からジム部初活動だったのに
即効いけない/(^o^)\おれオワタ
絶対こんな調子でいったら風邪悪化しておわりますよねwwwわかりますwww

おうちにかえっておとなしくAIONしときます^q^
寝ろよって?
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

今日も3時ですよ・・・まぁこれはしょうがない!
だって、昨日昼病院から帰ってきてそっから夜までバクスイ
起床してから19時までおき続け・・・・19時から23時までまたねて・・・今に至るwww
モウダメポ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
まぁ、今日最後にアビスでハッスルできたから、悔いはない!
てか、魔族の友達がほしいんだけどwww
まじで、魔族さんフレになってくださいwwww
魔界探検がしたいよおおおおwwww
あたしを守ってーーwww

そんなわけで、魔族の友達募集(⋓ิд⋓ิ)




ってか、SSがドンドンたまってきてる・・・・
でもblogもうめんどくさいil||li(つิ^ิ`。)
そして久しぶりにSSフォルダのぞいてみた・・・・
web拍手 by FC2
+Plofile+

モブ

Author:モブ
 Home:大阪
 Birthday:08/27
 Hobby:コス
 Love:マンガ、ゲーム、ボカロ


Linkについて
※別ページへ移動します。

リンク大歓迎!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Calendar+
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+写真タグ+

コス 動画 VOCALOID 遙か マクロスF SEED マギ マリオ FF ダッフィー 銀魂 衣装 オリジナル ストパニ ローゼン おとめ妖怪ざくろ LOVELESS 天使禁猟区 ストロベリーパニック うみねこのなく頃に テニプリ コルダ ローゼンメイデン トリニティブラッド 犬夜叉 GATE7 彩雲国物語 十二国記 マシュマロ通信 

+Photo*Memo+
+Link+
+Mail form+

⇒コチラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RSSリンクの表示
*
このページのトップへ
