スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

関西コレクション


今日仕事だったんだけど、別の部署から関西コレクションのチケット貰ったから、
やれるやつだけ片付けて、あとは同僚に押し付けて会社出てきた(。´∀`)

友達とギリに待ち合わせして入ったから、モデルとお過ぎて見え無い罠!

だから、遠くから眺めるという(*´д`)y-゚゚゚
ほんで、ただ飯くらいーの、ネイルしてもらいーの至れり尽くせりぃの(*・∀・)

んで、目的はLIVEゲスト!!

アンさんとベッキー可愛いすぎたぁぁぁ(*´д`*)ハァハァ・・
ほんま、たまらんっ!!

しかし、スペシャルゲストは…いらなんだ…
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

ルナ・レガーロレポ

レポよろということなので、れぽ!
てか、せっかく書いてたのに一回エラーでて消えたし!
ショックすぎる(ノД`)シクシク



ルナ・レガーロというイベントに行ってきました!
リハーサルj招待をいただいたのでタダ(´∀`*)ウフフ
タダメシ(゚д゚)ウマ-
チケットとっていくと、平日16000円、休日18000円という…
ありえない…。



まぁ、それはさておきっ!
現地について最初に思った事…。
なんか、外観しょ、しょb…(ry

でも、中に入ったら予想外に広かったという

そして、余談。
ハイヒールモモコを入り口前で見たんだけど
めっさ痩せてた(;゚д゚)ァ.... これは…まけてられないorz
つか、席ついたらテーブル1こはさんだ向こうにいたという奇跡。
あ、写真には写ってないよwww
フォト


司会進行はルナ・ジェストーレが行うらすぃ。
本日は関テレアナウンサーの岡本アナだた。
ビバナルシスト
ジェストーレは日ごとに違ううらしいので、誰にあたるかは当日のお楽しみ!
フォト



一つ目の演目を見終えたら料理が運ばれてきた。
どうやら、1個ショーみたらご飯って感じらしい。
ショーはとりあえず凄かった!
つか、最初のショーは、登場するとこで
ちょっと笑えたけどwwwwww
その人達の写真は撮っちゃだめみたいで、ありません(´。・ω・。`)シクシク

【1番目の月…蒸し鶏包みのフルムーン~赤と黒の魅惑のソース添え】
【プロデュース:菰田欣也】
フォト



こちら…飲み物…。
飲み物は別料金となります!らしぃのだが
メニューを一通りみて上は1万~下は500円。
とりあえず、500円のトロピカルジュースを下さい!!!!
って、出てきたのは

缶ジュース!!!!!!!!!!!!

だと?!!!!!!!!!!

\(^o^)/オワタ

どういうことだし。

缶ジュースあけて目の前でグラスにいれられたし!
これ、100円で売ってますよね。わかります。

つか、500円の飲み物一覧
【ジュース2種、ウーロン茶、水】

1000円の飲み物
【オリジナルジュース】

1500円以上の飲み物
【眼中にないので覚えていない…】

つか、水…水が500円だと!?

てか、500円の頼むなし!って思っただろ!
貧乏め!って思っただろ!!!
正解だ!!コノヤロウ!!!
フォト






ってことで、レポ終了!!!!
え?早すぎって?
放棄だって?

┐(´ー)┌ フッ

だって、

>ショーがすごかった
>料理がうまかった

以上です!!


11月、12月、1月で作るシェフが違うので、お好きなシェフの月にどうぞ!

12月シェフ:笠原将弘、 落合務、脇屋友詞、辻口博啓
1月シェフ:田村隆、河合隆良、陳建一、鎧塚俊彦



【2番目の月…ローマで見た月 2色のリゾットとトリュフの香り】
【プロデュース:ヒロ山田】
フォト

【3番目の月…風味豊かな赤ワインと牛肉・野菜 ムーンマリアージュ】
【プロデュース:坂井宏行】
フォト

【4番目の月…いろどり野菜アイスとジンジャームーン】
【プロデュース: 柿沢安耶】
フォト
web拍手 by FC2

三連休

  
アクティブすぎて、足がっ!足がっー!

痛い(ノД`)シクシク

昨日は最強にやばかったけど、今日はもぅちゃんと歩けるまでには回復(´∀`)
昨日はまじ、ぎこちなすぎてわろたww

一日はひっきーで、服作り

一日は、三重までハイキングへ。
これが、かなりきいたwww
山の下り足にくるぜ(´д`;)
でも、景色、空気はめちゃ綺麗┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)
月一で、レッツハイキング!!
なんてアクティブなんだっ。

と、このことを同僚に話したら、ジジババの趣味かっ!!!って言われたρ(-ε-●)イイモンイイモン・・


一日は、ユニバ!!
仮装がっつりするつもりだったのに、してる人が全く…いなぃ。
着替えたら着替えたで、目立つは目立つは(;^ω^)
ひっそりこっそり暮らしたいのにっ!!
見るな!こんちくしょう!!
ってことで、途中棄権www
そのあとは、乗り物ばっかあほなくらいのって、歩き疲れてチ─(´゚ェ゚`)─ン
帰りは中華バイキングもぐもぐして帰りますた!

一つ勉強になったこと。
ユニバでは、全身仮装もうしませんwww
web拍手 by FC2

ドリームツアー

  
本日っ
ドリームツアー行ってきまんたー(*゚∀゚*)
楽しかったー(*´д`*)ハァハァ・・
ゆきとも久しぶりに遊べたしワシは満足じゃぁぁ!!

あたし達は40分前くらぃに到着して、なんと最後尾…。
会場入りした後も、ちらほら来てたけどもっ。
家に帰ってから、ドリームツーア行ってきた人達探してたら
やっぱり気合が違いすぎた。
1回目のショーが11:20~だったんだけど、始発で行きましたとか書いてた人いたしwww
なんてこったー/(^o^)\

まぁ、それは(つ´∀`)つおいといて

内容は
ディズニーの楽しさを知ってもらおぉぉぅ!的な感じらしく
20分間のショー。
おねーさん、おにーさんが最初に出てきて
途中からミッキー、ミニー登場!!
衣装が!!衣装が!!
全員年度バラバラっ!なんというレア!!!!
可愛すぎた…

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
もぉだめぽ
ディズニー好きすぎる!!
…関東に引越ししたい(;゚д゚)ァ....


で、2月にディズニー計画たっちゃった(´∀`*)ウフフ
楽しみー♪
なんか今の所2ヶ月おきにディズニー行く事になっとる!
なかなかイケトルっ!
_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!


さて、そろそろ寝るか(´・ω・`)
明日からまた仕事じゃわぃ
web拍手 by FC2

USJ

  
昨日久しぶりにUSJ行って来たぉ!!
何年ぶりだろう(*´ェ`*)ポッ
楽しかったずぇ

新しく出来た乗り物が…もうなんていうか
楽しすぎた!!!
スパイダーマンを超えたww
むしろ、ディズニーのスペースマウンテンを超えたwww

しかも、内容が色々変わっててビックリ(´゚Д゚`)ンマッ!!
ショー知らないのばっかりすぎて…。
全然見れなかった。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
んでもって、年パス買った(b'3`*)うひひ
だから、無駄に行きまくるゾー(○`ε´○)ノ

自転車でUSJまで行けるっぽいので、
あたしも運動がてらにUSJまで今度ひとっ走りしてみようと思うのだ!
大体約2時間かかるらしいが(´・ω・`)がんばれあたし
一人ユニバですね、ワカリマス。
ジム行く前にちょこっと見てかえろ(●´∀`●)うひ
まぁ、行けたらの話ですが!!


フォトフォルダにも写真うpしてみたお゚+(*ノェ゚)b+゚


あ、ちなみに…
10月にもUSJいきまする(´∀`)
その日は仮装するのヾ(・∀・o)ノダー!!
まぁ、まだ何するかも全くきめてないんだけどね(´・ω・`)
早く決めなければ…。
オリジナルってむずかしいw
web拍手 by FC2
+Plofile+

モブ

Author:モブ
 Home:大阪
 Birthday:08/27
 Hobby:コス
 Love:マンガ、ゲーム、ボカロ


Linkについて
※別ページへ移動します。

リンク大歓迎!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Calendar+
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+写真タグ+

コス 動画 VOCALOID 遙か マクロスF SEED マギ マリオ FF ダッフィー 銀魂 衣装 オリジナル ストパニ ローゼン おとめ妖怪ざくろ LOVELESS 天使禁猟区 ストロベリーパニック うみねこのなく頃に テニプリ コルダ ローゼンメイデン トリニティブラッド 犬夜叉 GATE7 彩雲国物語 十二国記 マシュマロ通信 

+Photo*Memo+
+Link+
+Mail form+

⇒コチラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RSSリンクの表示
*
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。