
web拍手 by FC2

あらぶる

昨日は、ノンストップ睡眠でスタジオへ…。
でもアドレナリンでまくりでテンション高々ひゃっほーぅ!!

スタジオも広いしいい感じだしクーラー゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚!!
19度設定すんません!!

んで、着いてから二時間…。
食べたり、テニミュ見たり、鍋みたり…全く動けず時間だけがすぎてゆく。
で12からなのに撮影始めたのたしか三時くらいやった気が!wwww

んで、脚立のって必死必死ww
まじりいちんが落ちないか心配だったわww
あたしは、余裕ですけどね!
って、とりま暇つぶしにかいてみた!
が、画像 がないので、また今日の夜にでもちゃんと更新しま!!


あらぶる長政
web拍手 by FC2

6月12日速報

1_20110614165537.jpg


いやぁ…なんっつーか


パッツンパッツン


な一日ですた(^ω^)

はちきれそうな感じ?(^ω^)


そして会場…

予想外に狭かった(´Д`υ)))ポリポリ

まぁ、次回リベンジですなっ!!!!!
次はスタ撮ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

てか、衣装作りなおそ\(^o^)/ web拍手 by FC2
TAG :
コス
マクロスF

ただのナース

IMG_4757.jpg


昨日は仕事終わった後、待ちに待ったシェリル&マリオ撮影会!!

マリオなんて、もう構図やら小道具やら色々ねりにねって挑んだのに…。
大撃沈(´;ω;`)ウッ・・
ここまでBL難しいとは…。
まぁ、眠かったのもある!
なんたって撮影始めたのが22:30っていうΣ(゚ д ゚)

21:00過ぎに入って
22:00くらいまで、カレー食べて
22:30まで写メで変顔大会…

IMG_6947.jpg



バカだろあたしたち\(^o^)/オワタ

んで、予想外に
前半が長引きマリオするころには1時過ぎヒィー(>ω<ノ)ノ
やってもたぁぁ!!!

ってことで、次回リベンジ!!!
JSなんて程遠いぜっ!
くそぅ!!!


web拍手 by FC2
TAG :
コス
マクロスF

シェリシェリ夜撮


昨日仕事終わりで夜撮いってきますた(*´д`*)ハァハァ・・

予想外に寒かったけど、綺麗だたーよ(ノ∀`)
夜は夜で雰囲気良くていいね(*´ェ`*)
しかし、こういうのを見ると自分でも頑張れるように修行しないと!って思う。

ほんで、アフターは話が弾み過ぎて閉店時間までいたという…。
まぁ、次の日仕事でもへっちゃらさっ!
ヲタ話してる時が一番幸せなのさっ(^Д^)


web拍手 by FC2
TAG :
コス
マクロスF

突発ロケ?!

ロケというか、なんというか、視察みたいな!
夜でもちゃんと自分らの腕で撮影出来るのか!
頑張れ自分!みたいな!
ノリで行ってきましたwww
1104013_1.jpg


しかし…なかなか急すぎて用意必死だったけど
めっちゃ楽しかったwww

しかし着れる衣装がないから
オリジナルktkr!
設定とか速攻決めちゃって…
でも、設定めちゃくちゃすぎて撮れないっていうww
やっぱりなんでも、設定って大切だなぁ…と
痛感しますたケラケラ((′∀`*))ケラケラ((*′∀`))ケラケラ


まぁ、一応色々見て回ったから
本番はあっちこっち歩き回らなくてすみそう!
しかし…普通に昼にきたい…w
昼どんだけ人いるかが問題なのだけども(´・ε・`)ムー
早朝か?!やっぱ早朝なのか?!



まぁ、今日のあたしの景子デジカメに入ってるのをうp

人物なんてないYO!



メインカメラのデータ早くみたい(*゚∀゚)=3ハァハァ
しかし、夜撮の練習マジしないとだー( ・´з`・)ムッズイ!


つーわけで、次回予告!
1104013_2.jpg



以上、突発ロケですたー!
1104013_3.jpg
web拍手 by FC2
+Plofile+

モブ

Author:モブ
 Home:大阪
 Birthday:08/27
 Hobby:コス
 Love:マンガ、ゲーム、ボカロ


Linkについて
※別ページへ移動します。

リンク大歓迎!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Calendar+
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
+写真タグ+

コス 動画 VOCALOID 遙か マクロスF SEED マギ マリオ FF ダッフィー 銀魂 衣装 オリジナル ストパニ ローゼン おとめ妖怪ざくろ LOVELESS 天使禁猟区 ストロベリーパニック うみねこのなく頃に テニプリ コルダ ローゼンメイデン トリニティブラッド 犬夜叉 GATE7 彩雲国物語 十二国記 マシュマロ通信 

+Photo*Memo+
+Link+
+Mail form+

⇒コチラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RSSリンクの表示
*
このページのトップへ
