
web拍手 by FC2

完美。。を

GWまっただ中だというのに、せっせと仕事ですよ( ^∀^ )ふぅぅるんるん
たっのしぃー電球

そぅそぅ。
久し振りに完美にインしたら、ちょっと新種族そだてたくなっちゃったよexclamation ×2exclamation ×2

でも、あたしの使ってるグラボが処理おかしくなるみたいで、顔だけ青いの(゚∀゚ ;)タラー
Geforceに買い換えたくなるwww
Radeom全般にダメらすぃ。゚(PД`q。)゚。

はぁぁぁっ。

またネトゲ復活しちゃうのかすぃらwww
まぁ、平日はジムだけどね!
web拍手 by FC2

∑(*゚ェ゚*)

前回の日記を書いてから既にもう10日も経ってしまっている・・・
早くblogもリニューアルしなければっ!ww
今激しくAION一色という(´・ω・`)

SS撮ったりしよーっとw
最近は狩りとダンジョンに必死で全然SSも撮ってなかったからなーw
あと、更新もがんばるぞい!!
ダラダラただのネタ日記なんですけど(o´・ω-)b ネッ♪

» Continue Reading

web拍手 by FC2

寝落ち


昨日久しぶりにしたwwww
最近寝不足続きだったからか、ギルメンの19D行った後、ちょっと休憩のつもりが爆睡www
はっ!って目がさめたら五時・・・・
画面みたらなんか、シャットダウンします。とかいう画面でバグって止まってるし。
もう最悪ぅぅぅ!!
ってことで、そのまま再度ゆめのせかいへwww
夢見てないけど!

ふぅ。色々約束ほっぽって寝ちゃった(;_;)ごめんよぉぉぉぉ!
ここで謝っとくwwww


今日は昨日いっぱい寝たし!
明日休みだし!
徹夜コースですね!!
70にするぞぉぉぉ!!
あと、2レベもあるけど・・・

よし!
適当に仕事がんばってきま!!
 
Posted from MixiDock mini
web拍手 by FC2

リゲル鯖オープンから3週間

完美のリゲル鯖が9月25日にオープンしてから
今日で3週間目がたちますた。
なんか、前やってたけど1からやるとやっぱり新鮮&楽しい!
んまぁ、前やってたのとメイン職が違うっていうのもあって
色々wiki見ながらやってます!!

巫霊とかも前なかったし、調べまくり。
他にも、こんなのあるんだ~って、もうなんていうか
ほぼ初心者状態wwwwwww
結構色々忘れてるしwww

んで、チマチマプレイして現在67れべ。
あたしの中では頑張ってるほうww
あと、狩り嫌いなんだけど、最近なんかっていうか、2日前くらいだけど
無心で狩るスキルを身につけますたwwww
おかげで、サクサク狩りが進むww
祝福が終わってから全然レベルあがらなかったのに、
着々と上がってきててたのすぃーw
もうすぐ70~の神無にいけるのが楽しみでしょうがない!

でも、リゲル鯖・・・野良がほっとんどなくて困るw
募集してもこない、募集もしてない。
おかげで、知り合いに声かけまくるしかないという!
でも、最近こっちもさそいぃの、さそわれぇので
なんとか、黄昏60もゲッチュ。
次は1-2、3にいかねば。もうすぐ70だし!

今回は生産もちょっとがんばってます!
防具だけやけどww
武器は友達にまかせっきりw
細工は・・・しらねww


ってことで、今日も59Dダ━━━ヽ(゚゚*)ノ━━━!!
でも、早く帰れない予感・・・
うう・・・いけるのかなwww
web拍手 by FC2

復活!!(きまぐれ…

どうも!!きまぐれもぶりんです!!
完美復帰しましたぁぁぁ!!リゲル鯖で!!

AIONは3ヵ月課金したものの、結局1ヵ月半でやめちゃいましたww
一応INはしていたんですが…。
もぅ、放置ばっかりですみませんwwww
そして、昨日卒業してきました~w

完美がむばるよ!!
現在精霊64なんですが…。
まじで、精霊ちょっとうーん…ってかんじw
闘いたくてしょうがないってかんじでふww
支援ちょっとがんばっちゃうぞ!とかいう、気の迷いのおかげでwww

でも、ちょっとココロを入れかえて
支援ダメなんじゃなくて、馴れて頑張ろう!って思ってきましたww
64まできたら、もう1から育てるのが嫌なだけですが(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

てなわけで、完美みんな来るといいよ!!って
ダレがこのblog読んでるんだカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ



そのうち、blog内全体も改装しないとだww
完美一色にするっぞーw

web拍手 by FC2
+Plofile+

モブ

Author:モブ
 Home:大阪
 Birthday:08/27
 Hobby:コス
 Love:マンガ、ゲーム、ボカロ


Linkについて
※別ページへ移動します。

リンク大歓迎!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Calendar+
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+写真タグ+

コス 動画 VOCALOID 遙か マクロスF SEED マギ マリオ FF ダッフィー 銀魂 衣装 オリジナル ストパニ ローゼン おとめ妖怪ざくろ LOVELESS 天使禁猟区 ストロベリーパニック うみねこのなく頃に テニプリ コルダ ローゼンメイデン トリニティブラッド 犬夜叉 GATE7 彩雲国物語 十二国記 マシュマロ通信 

+Photo*Memo+
+Link+
+Mail form+

⇒コチラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RSSリンクの表示
*
このページのトップへ
