スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

TERA3日目

3日目の報告が今…という
なんとも遅い更新ッ!!

でも、まぁね。うん。
ほら、色々忙しくてね( ´∀`)ゲラゲラ
ただ単に衣装に追われてただけですが…。

っていうか!!
正式18日からやーん!!めっちゃ早い!
なんか、結局そんなにプレイできてなくて、レベルが低い!!

ウォリ15、ソサ11、プリ11

の3キャラ…。
まぁ、今後プリ育成はきっとないだろうなww
ウォリとソサ2キャラ進行でがむばりまつ!!

3か月分のチケも買ったし!!完璧ッ!
白馬ゲットよ!白馬!
でも、どっちのキャラに持たせるかでめっちゃ悩み中…。
どうしようかなぁ…(´・ε・`)ムー
ウォリも新しいスキルゲットしたおかげで、ちょっと楽しくなってきたし!
あぁぁ早く帰ってやりたいけど、出来ないーー!!
なんたって16日の衣装が出来上がってないからね!
マジ、ちょっと相当ピンチかもしれない…。
今日明日明後日の3日間で果たして出来上がるのだろうか…。
布も微妙にかえてないのがあったりと
しかもさ、土曜出勤いつも暇だから小物でもデスクで作ってやろうかと思ったら
こんな時に限ってめっちゃ忙しいっていうガック―――(っω`- )―――リ
マジついてないわぁ…進められへんやン!んもう!!

まぁ、とりあえず…
3日目のレポを!!

この日は、ノマディとその友達さんがセレンにやってきたので
一緒にレッツプレイ!
1からやったから、あたしもプリを作ってみた…
が、やっぱり向いてないのかもしれないぃぃぃ!!
でも、人を回復するってやっぱちょっと快感゚+。(*ノェノ)。+゚
いつか真剣にやろう…そう、いつか。

でも、なんだかんだで
この子もバッチリたおして
tera110810_1.jpg


お空ブーン(((⊂( ・ω・)⊃して
tera110810_4.jpg


って、途中でめっちゃ桜満開やった!!!
きれーーぃ!
でも、グラ6にしてる人はもっと綺麗ねんやろうなぁ…
あたしも最高のグラでゲームがしたいよぉぉ!!!
PC買わねば!PC-!
tera110810_9.jpg


てゅか、若本マジたまらんっ!
すき過ぎる!
怒られながらもえてしまった(*゚∀゚)=3ハァハァ
tera110810_8.jpg








【本日の一枚】かわいこちゃんと記念撮影!
tera110810_11.jpg

うーん(*'ω'*)やっぱりこの子可愛い!
チョコチョコ後ろついてくるのが本当にたまらない!!
ペットにしたいよっ(*´д`*)ハァハァ・・
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

+Plofile+

モブ

Author:モブ
 Home:大阪
 Birthday:08/27
 Hobby:コス
 Love:マンガ、ゲーム、ボカロ


Linkについて
※別ページへ移動します。

リンク大歓迎!

Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
+Category+
+Calendar+
06 ≪│2018/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
+写真タグ+

コス 動画 VOCALOID 遙か マクロスF SEED マギ マリオ FF ダッフィー 銀魂 衣装 オリジナル ストパニ ローゼン おとめ妖怪ざくろ LOVELESS 天使禁猟区 ストロベリーパニック うみねこのなく頃に テニプリ コルダ ローゼンメイデン トリニティブラッド 犬夜叉 GATE7 彩雲国物語 十二国記 マシュマロ通信 

+Photo*Memo+
+Link+
+Mail form+

⇒コチラ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
RSSリンクの表示
*
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。